雨が降った翌日は快晴。梅雨間近の気まぐれな天気が続いている。
この一週間何を食べたか写真を撮ってみた。
5/28(火)朝 卵かけご飯に納豆

昼 ローソンの唐揚げ弁当(写真なし)
同 夜 ガパオ・オムレツとアスパラとトマト

5/29(水)朝 茶漬け

同 昼 自家製ピザ

同 夜 カレーの干物とガパオ・オムレツ

5/30(木)朝 鰯トースト

昼 ファミマ調理パンと飲むヨーグルト(写真なし)
夜 手羽先の網焼き

5/31 (金)朝 鰯トースト大葉添え

同 昼 蕎麦と空豆


6/1(土)朝 あんぱんとトーストにサラダ

同 昼 ちんご飯に鰯と蕗と筋子

同 夜 カルボナーラ(失敗)と骨付きラム肉のローストジャガイモ添え
(カルボナーラは意外と難しい)

6/2(日)朝 自家製ジャム(キンカンと青梅)添えトーストとチリコンカン

同 昼 蕎麦と鰯

同 夜 焼き鳥と空豆と燻製チーズ

6/3(月)朝 納豆トーストと野菜サラダ

同 昼 カップ麺とあんぱん(写真なし)
同 夜 豚肉豆腐鍋と蒲鉾とトマトのバジル添え(カペリーノ・ロマーノチーズ)

6/4(火)朝 ベーコンエッグトーストとブロッコリー

結局この一週間まったく外食なしだった。
この一週間はずっとひとりご飯。さて、今夜は何を食べようか。