元町チャーミングセール

数日まえから秋の花粉症かと思っていたら、どうも風邪を引いたらしい。

今日は朝から秋晴れの透きとおった陽射しの一日。
微熱ぎみなので、家に居ようかと思ったが、あんまり天気がいいので
風邪薬を飲んで家内に付いて横浜元町チャーミングセールに足を運んだ。

すごい人出だ。セールでは20パーセントから50パーセント引きなどで
あちこち人だかりが出来ている。

買い物中は店に入らず通りで待っていると日向では少し汗をかいた。

(近くの川では高速道路に光が反射してきれい)
ここまで来ると昼は中華街に行きランチを食べるのが定番だ。
いつもの店は入店待ちの列になっていたので
なじみの食材店で聞いた初めての店に行ってみた。

清香園の900円のセットには麺に炒飯、シュウマイにデザートが付いていて食べすぎ状態。
帰ってきて夕方まで昼寝をした。