楽天主義

この数日、数字ばかりを朝から晩まで眺めている。
これも壊れた。あれも限界。
予算がなくて、どうしよう(ドウシマショウネ)。
みんな一所懸命がんばってくれてるのに、悩みがつきない。
そんな毎日、発想を変えないと窒息しそう。
だから肩がコチコチ。頭が痛くなる。
血圧上がらないようにしないとなあ。
倒産する前に、トウサンが倒れてしまうよ。
やっぱり、政治が悪いんだな、きっと。
選挙で変わるとも思えないけど・・・、愚痴言ってもしょうがない。
そうだ、酒飲んで寝てしまおう。
楽天主義で明日また悩むことにしよう。
(ちなみに野球はビリのベイスターズファンです、がんばれ!がんばれ!☆☆☆横浜の星☆☆☆!)
では泣きながら、ひとりで乾杯!(アホですね)