ボーナスの使い道

今年もありがたいことにボーナスをもらえた。
さて、欲しいものはなにかと考える。
・・・なかなか思いつかない。
最近、マイブームの五輪真弓のCD2枚組を買った。
アマゾンで注文したら、当日中に届いた。すごい時代になった。

それと髭剃り、古いのが壊れたから、思い切ってヨドバシに行って一番高いものを買った。
ついでにズボン吊り、お腹が出てズボンが下がるので。
それにしても地味だなァ。
欲しいものがないのは、幸せなのか、不幸せなのか?
こんなことを考え込むほど、閑だと言うことだろう。
昼食に、ピザを食べた。
一緒にビールと白ワインと久保田を飲んだら、
眠くなって、床暖房のリビングで寝袋に入って昼寝をした。