時代の進化でミイラになる

このところ足が痺れるので、病院で腰の写真を撮ってもらった。
年の割には、綺麗な写真だと言われた。
喜んでいいのか、どうか、脚は痺れているから、結局来週腰のMRI検査が予約になった。
今日は夕方から雨だ(その前から降っていたのかもしれないが、気がつかなかった)。
最近、現代文明から取り残され、若者が近くにいないと浦島太郎状態だ。
スマホ電子書籍タブレットには縁がなく、時代から日々遠ざかる。
ガラケイでなにも困ってはいないけれど、かといって化石やミイラになっても困るから、
一生懸命インターネットで解説を読んでみたが、いまひとつわからないことばかりだ。
わかる人にだけわかるように書いてある(わざとわからないように書いてあるとしか思えない)、
通信には毎月多額の費用がかかるらしいし、
これが厚生年金の支給額より多いのには、意気消沈だ。
そんなに必要度が高いとも思えないから、考え込んでしまう。
くたびれ果て、夕方エダマメを食べながら酒を飲む。

わかりやすい解決法だ。今夜は臥竜梅、これは癖っぽい。
この酒の原料は、国産の五百石。
お米は瑞穂の基盤だからと、はたまた考える。
欲しいものは・・・結論は畑かな。
手作りの野菜やお米が食べられたら究極の贅沢だろう。
だめならスポーツカーでもいいかな、ホンダのS660が欲しい。
だんだん意味不明。