昨日は久しぶりの雨で涼しい夜だった。
今朝も雨が降り続いていてときおり強い風も吹いていた。
朝、涼しいなあと思って室内の温度計を見たら
それでも28℃を示していた。
このところ暑い中を打ち合わせにあちこち出かけて
夜になるとゲンナリしてしまい
テレビも見ずに眠くて夜更かしも深酒もしないで寝ている。
暑い晩は一晩中エアコンをかけたままなので
朝方には少し寒くなり起きた後も少し頭が重いような感じがするが
昨日は涼しかったのでエアコンを止め窓を開けて寝た。
涼しい風が吹きこんできて
本当に久しぶりによく寝れた。
ようやく明日は土曜日だ。
涼しいのはいいが天気は雨でないほうがいい。
都合のいいのぞみだな。