まごまごサタディ

昨日は午後から風が吹いて嵐のような土曜日だった。
幸い午前中は小雨がぱらつく程度で、カンちゃんの幼稚園では無事バザーが出来た。
嫁がバザーの売り場係だったので、子守とバザー見物を兼ねて藤沢に行った。
小さな幼稚園のバザー会場は園児や親でごった返し、カンチャンは人混みに圧倒されて

自分の幼稚園なのに、大人しい。

魚釣りゲームとスーパーボールすくいをして、ニモの木製パズルを買っただけで帰ってきた。

午後からは葉山町役場で仕事だった。
夕方に終わって風と雨で台風のような横殴りの雨の中を家に帰ると、
誕生日のお祝いを兼ねて長男一家が泊まりに来ていた。

2歳になったばかりのマドちゃんはハイテンション。

いいお顔を振りまいて、愛嬌たっぷりに歌ったり踊ったり。
初めて一緒にお風呂も入った(先に入っていたらもうお風呂は済んでいたのに、また入ってきたのです、けして無理に誘ったワケではありません)。
賑やかな夜だった。